2011年8月3日水曜日

もう8月

もう8月になってしまいました。始まったばかりのマンション暮らしですが、だんだんリズムが掴めてきたというか、慣れてきたとい うか。、17時杉に帰宅して、一休みしてから夕食の買い物をし、食事を作って食べ終わるのが21時ぐらい。そこから部屋の整理を始めて、24時ぐらいには 風呂に入って就寝と言った具合。ただ想定以上に夕食に費やしている時間(準備から後片付けまで)が大きいので、遅かれ早かれ実家に食べに行く・・・というパ ターンになりそうですが。別に食事を作ること自体は苦にならないんですが、やはり時間が勿体ないわけで。

そう言えば、今週の金曜と来週の月曜は休みを取ることになったので、週末 と併せて都合4連休に。この時間を活かして、マンションと実家の片付けと、中古車探しを終えてしまいたいところですが・・・どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿