2011年7月31日日曜日

まだまだ先は長い

この週末にかけて机やらベッドやらがようやく届き、マンション暮らしのベースがほぼ固まってきました。まぁ届いたのはいいのです が、両方とも組み立て式の物なので、その組み立て作業に骨を折る羽目に。特にベッドはそれなりに大きいので、狭い部屋で作業スペースを確保しながらやる羽 目になり、かなり疲れてしまいました。その代わりと言っては何ですが、収納スペースを兼ねている製品をチョイスしているので、これで部屋の片付けがグンと 進むはずです・・・たぶん。

で、数ある懸案の一つ、足代わりの車探しもぼちぼち始めました。休暇で帰 省していたことみん氏と、tmg氏といういつものメンバーで、近場の中古車屋を巡ってみたのですが・・・やはり出物が少ない。震災直後と比べるとまだマシ になっているそうなのですが、新車がなかなか納入されない>下取りに出される車が少ない>中古車が高止まり、となってしまうそうで。とは言え、車がないと 何かと不便なので、来月中には何とかしたいところですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿