2011年8月27日土曜日

もう2ヶ月ぐらい経ったのか・・・

7月頭に転勤して早2ヶ月。ドタバタしていてあっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。実家とマンションという二重生活にもそこそこ慣れました・・・まだ部屋が両方とも片付いていませんが。

その実家とマンションとの行き来はなかなか面倒だったのですが、ようやく明日に待望の車が納車となります。マンション近くの駐車場も来月頭から使えるようになるので、これでようやく行き来が楽になりそうです。何せ、公共交通を使うと1時間以上かかるのに、車だと30分ぐらいですからねぇ・・・差があり過ぎですわ。

こうなると、会社近くに駐車場を借りて、実家から車で通えば良いんじゃね?とも思ったりするのですが。あいにく、自動車通勤は認められていない(こっそりやってる人は多いみたいですが)ので、やはり実家とマンションとの二重生活を続けざるを得ないようです。まぁ、どうせ2~3年で転勤になるでしょうから、考えるだけ無駄なのかもしれません。

さて、今日は先週・今週分のアニメ録画を編集していたら一日が終わってしまいました。明日もマンションに行って不要物を回収したり、車を受け取りに行ったりと、それなりに忙しくなりそうですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿