2011年8月14日日曜日

お盆休みに突入せり

昨日からお盆休みに突入中。休みをどう取ろうかいろいろ考えたんですが、結局まるまる21日まで休むことに。我ながらこりゃ休み 過ぎかとも思うんですが、休まないとそれはそれで大変ですからねぇ・・・色々と。

12日からコミケと言うことで、遠い有明の地では激闘が繰り広げられてい るのでしょうが、今回も私はスルー。エアコンを効かせた実家の自室で、PCのパーツ入れ替えに明け暮れていたりします。マンションと実家の二重生活となっ てしまったため、効率の良いマシン構成と配置をどうしたものか頭をひねらせております。結局のところ、ケースを玉突きで入れ替える形となってしまい、かな り大がかりになってしまいました。ようやく2台分を終えたところですが、まだ3台分ぐらいはいじる羽目に・・・先は長そうです。

まぁ、PCメンテにもそのうち飽きるでしょうから、暇つぶしがてら18切符の旅にでも出かけようかと思案中。東北方面は地震の影響が、福島・新潟方面は豪 雨の影響が大きく残っていますから、山梨・長野方面が良さそうですかねぇ・・・。出かけるにしても16日以降になりますから、もう少しゆっくりと考えるこ とにします。

1 件のコメント: