2011年9月1日木曜日

9月とともに台風まで来てくれたのね

ども、毎日あくせく働いて・・・いない管理人でございます。その代わり、研修に明け暮れておりますが。その研修もそろそろ目処が見え始め、今月半ばには業務に参加することになりそうです。まだまだ慣れないので正直不安ですが、まぁ給料を貰うためには仕方ありません。

んで、今日から9月になったわけですが、着実に台風が接近中。思ったより西寄りのコースを辿っていますが、とにかく動きが遅いため、今週末は雨に降られて実家に引きこもりということになりそうです。せっかく車も買ったのでドライブにでも・・・と思っていたのについてないですわ。

こちら仙台では明日の午後あたりから本降りの雨となる模様。これを想定して、わざわざ実家から車を持ってきていたり。雨の中、バスと徒歩で実家まで帰るのは辛いですからね・・・やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿