2011年9月6日火曜日

風邪気味

どうも中途半端な時期ですが、風邪を引いてしまったようです。昨日のお昼頃から咳が出て頭が痛い。帰宅して熱を測ると37度ぐらい。体を動かせないわけではないですが、活発に活動したいとは思えません。体の体温調節機能が馬鹿になっており、ちょっと窓を開けてると寒かったり、でも閉めると暑かったり。

一晩明けても体調は変わらず。それでも今日は健気に出社、一生懸命慣れない仕事をしておりました。正直休んでも良かったのですが、そろそろ有給休暇の余裕分が少なくなっておりまして。今月は所用で休む予定もあるので、あんまり浪費も出来ません。

当然、明日も仕事な訳ですが、明日は明日で外せない予定を入れられてしまっています。今日もとっとと寝て、体調回復することを祈るとしますわ。社畜は辛いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿