2011年7月24日日曜日

更新が滞って申し訳ない

この雑記更新もかなり滞るようになってしまいました。別に仕事やプライベートが忙しいというわけではないんですが、新しい生活に より「毎朝更新」するというリズムが失われてしまったため、どうも更新する気力やきっかけが生まれてこなかったりします。ちょいと反省。

その「新しい生活」ですが、だらだらとした実家暮らしにもそろそろピリオ ドを打って、今晩あたりからマンションでの生活に移ろうかと思っています。まだベッドや洗濯機も届いておらず、段ボールがうずたかく積まれている状態では ありますが、とりあえず生活には困らない・・・はず。ネット環境も来月8日まではイーモバイル頼みという辛い状況が続きますが、まあ何とかなるでしょう。 本当に困ったら実家に帰れば良いだけの話ですしねぇ。

さて、マンションと実家という二つの生活環境が出来てしまったわけですが、それに伴いいろいろと散財しております。余裕が出来たら、その辺をご紹介出来た ら・・・とは思っているのですが。どうなることなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿