2011年7月7日木曜日

年齢なんて関係ないのよね・・・

転勤して一週間近く、毎日研修の日々が続いています。私の講師役をしてくれているのが、6歳年下の契約社員さん。年下と言っても 二十歳の頃からこの職場で働いているそうなので、私なんかより当然経験は豊富。そんな彼に教えられながら、32歳の新人は頑張っているのでありました。 やっ ぱり仕事には年齢ってあんまり関係ないよね・・・新人はやっぱつらいよ。

それはそうと、新居への引っ越しの話。部屋も決まり、不動産屋を介しての オーナーとのやりとりをしていたりします。このまま行けば、予定通り来週末には引っ越しをすることが出来そうです。その下準備として、今週末は一旦横浜に 戻り荷造りをしてくる予定。出費がかさむなぁ・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿