2012年3月2日金曜日

それなりに頑張ってるらしい

昨年7月に今の職場に転勤してきて、早8ヶ月。お客様からのクレームの電話を受けるという仕事ということで、「そんなの人見知り気味な自分には無理!」なんて思っていたのですが、やってみれば案外慣れるもので。

まだまだ分からずに慌てることも多いですが、大抵の問い合わせには対応できるようになりました。まぁ、周りを見渡せば殆どが派遣社員という中、正社員として高い給料をもらっているのですから、そのくらいやれないと駄目なのでしょうが。

そんなこんなでお客様からの電話を取りまくっていたら、先日「たくさん電話をとったで賞」的な表彰を受けました。新入りと言うことで甘く見てもらっている部分もあるのかもしれませんが、職場のエース級な方々と、一応肩を並べて表彰を受けることが出来たので、素直にうれしかったりします。

実際のところ、正社員である自分には、それ以上のレベルを求められていることは確実なので、これに甘んじているわけにもいかなかったり。電話応対にしても、数だけではなく質も上げなければならないので、まだまだ先は遠いですわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿