2011年10月20日木曜日

そろそろ樹脂嫁を出すか・・・・

 このマンションに引っ越してきてから早3ヶ月。生活もようやく落ち着いてきましたし、箱に片付けっぱなしだった「樹脂嫁」をそろそろ飾ろうかなぁと思っていたんですよ。ええ。



 そしたら新しいのが届いちゃうしorz 先日キューズから発売された「伊藤乃絵美ver.1/2」、「今さら乃絵美なんて、凄まじいまでのオッサンホイホイだな・・・」と思いつつも、当然の如く2つともお買い上げ。乃絵美と言えば伝説の妹キャラですから、そりゃ買わないわけにはいかないわけでして・・・。



 んでもって、実はまだ未開封のフィギュアもあったりするんだなぁ、これが。エクスレジーニャ!の「高町なのは」と「フェイト・テスタロッサ」なんですが、前の職場での仕事が忙しすぎたり、展開するスペースがなかったり、はたまた引っ越しのゴタゴタで時間が取れなかったりして、完全に放置プレイ状態でした。通販サイトで購入した段階で物欲が発散されちゃうんで、後はどうでも良かったりするんですよねぇ、実際。

 まぁそんなわけで、久しぶりに樹脂嫁を展開すべく画策中。新しく購入したこれら4体については、気が向いたらレビューなんぞしてみますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿