2012年2月12日日曜日

ついに、と思ったんだけど

秋葉原のクレバリー、店舗を1店舗に集約」(スラッシュドット)

 ついにクレバリーが・・・と思ったのですが、付近一帯の再開発による店舗集約だそうで。T-ZONEやらBLESSやら、秋葉原から相次いでパーツショップが撤退している中、次に危ないのはクレバリーだと思っていたので、てっきり撤退かと思ってしまいました。こりゃまた失礼。

 そういえば、10日の金曜日は昼頃に仕事が終わってしまったので、午後は秋葉原をブラブラとしておりました。あんまり欲しい物もなかったこともあり、ついにクレバリーには立ち寄らず。つか、ここ最近のクレバリーの凋落ぶりは見てて痛々しくて、価格的にも品揃え的にも他店に負けているというが正直なところ。そんなわけで、日頃の巡回ルートからはすでに外れていたりします。そんな中、上のようなニュースが流れれば、そりゃ「来る時が来たか」なんて思ってしまいますよ。

 結局のところ、秋葉原では殆ど散財もせず、とっとと仙台に帰ってきてしまいました。久方ぶりの秋葉原散策だというのに、実にもったいない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿