2012年2月8日水曜日

久々の出張です

転勤してから早7ヶ月ちょい、今まで職場に引きこもり状態だったのですが、久々に出張することになりました。目的地は東京で、そこで3日間の研修となります。職場ではなかなか学ぶことが出来ないことを、思う存分学んでこいという計らいのようで。ま、この研修が入ってしまったおかげで、連続7日間勤務となってしまった訳なのですが・・・。

そんなわけで、これから新幹線に乗って東京に向かいます。帰りがけは時間的に余裕があるので、久々に秋葉原でも散策したいなぁ・・・と。横浜暮らしだと2週間に1回は秋葉原に行っていましたけど、仙台暮らしとなるとそう簡単に行くことが出来ないわけで。今から楽しみだったりします。これくらいの役得、あってもバチは当たらないですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿