2011年12月29日木曜日

久方ぶりのコミケ出陣

特に欲しいものがあるというわけでも無いんですが、コミケ出陣のために上京しております。主目的はどちらかというと秋葉原散策と、いつものごとくコミケに参加している「2SC1815BL」さんのお手伝いだったり。正直なところ、情熱を傾けてまで「欲しい!」と思わせるような物が無いんですよね・・・残念ながら。

 28日は仕事納めだったのですが、あっさりと休身を取得。ことみん氏とtmg氏と共に28日朝に車で仙台を発ち、東北自動車道をひたすら南下。無料化施策のためか、やたらトラックが多く走りにくいことこの上ない。それでも宇都宮を過ぎたことから快調となり、昼過ぎには東京に到着。軽く秋葉原を回ってから、ホテルにチェックインしてグダグダしておりました。

 そして本日29日、コミケ1日目。ことみん氏は颯爽と出陣していきましたが、特に欲しい物もない残り2名はお留守番。やることもないので、またもやぷらぷらと秋葉原をうろついてこようかと思ってます。そろそろキャプチャマシンをLGA775環境から更改したいなぁ、なんて思っておりまして、手頃なマザーとCPUを調達する予定。うーむ、悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿