2011年12月31日土曜日

冬コミが、そして2011年が終了

先日の雑記にも書いた冬コミですが、特にトラブルもなく無事終了しました。例年ですと、例えば東北自動車道の福島飯坂IC~白石ICが雪で通行止めになったりするんですが、そんな気配すらありませんでした。ちょっと寂しい気もしますが、トラブルが無いのは日頃の行いが良かった証拠と受け止めておきましょう。冬コミを含んだ諸々の成果は、後ほど気が向いたらご紹介しますので。

 で、気がつけば2011年も残すところあとわずか。東日本大震災があったり、仙台へ転勤となったりと、なかなかに激動な1年ではありました。でもまぁ、私自身は五体満足で平和に暮らせているのですから、幸せに過ごせた1年であったことは確かです。願わくば、来年も大きなトラブルもなく過ごせればいいのですが。

 ともあれ、こんな雑記を見てくださってありがとうございました。皆様、良いお年を・・・。

<おまけ>
アキバでしょぼーんのぬいぐるみを衝動買いしての行動。一切反省はしていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿