2012年6月26日火曜日

転勤してきてもうすぐ1年か・・・

もう6月も終盤戦。去年の7月に転勤してきましたから、仙台暮らしもかれこれ1年になります。何だかあっという間だったなぁ・・・。

何度もこの雑記で書いてますが、転勤で仕事も大きく変わりました。自分でも日々能力不足を痛感していることから、研修を受けてきっちり勉強することにしました。今日からほぼ丸々2週間と、かなり長い研修となる予定。当然職場からも離れることになりますので、浦島太郎状態になってしまいそう。やれやれ。

プライベートでは、実家でトラブルが起きており、その解決のために奔走する羽目に。もう親にもあまり頼れない年齢になったんだなぁ・・・としみじみ感じさせられた一件でした。先が思いやられますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿