2014年12月1日月曜日

もう師走ですか

気がついてみたらもう12月。毎日ダラダラ・・・過ごしているわけじゃ無いんですが時間が経つのはあっという間。そうこうしているうちに年も明けちゃうんでしょうな。ぐんにょりぐったり。

最近は仕事がそこそこ忙しいのに、風邪をこじらせたりと痛い目を見まくってます。・・・39度の熱を出したのに、無理して東京への宿泊出張したりしてました。おまけにそのまま呑み会に出たりしてますからねぇ・・・良く生きてたな自分。そうして頑張ってるのに、上司からは面倒ごとばかり押しつけられるんでホントやる気を無くしますわ。おかげで本来のお仕事がおざなりになってるんですが、どうするんでしょうかね、これ。こっちは有給休暇も全然使えず溜まる一方なのに、上司は使いまくりという状況はどうかと思うんですよね。

仕事と言えば出張しまくりで、ほぼ毎週1度は東京に出ているような状態。 おかげでJR東日本への支払いがもの凄いことになってるはず。今週も来週も東京への宿泊出張の予定だったりするので、来月のVIEWカードの支払いが正直怖いぐらいです。JR東日本に貢ぎまくっているわけですが、少しは還元してくれても良いんじゃ無いでしょうかねぇ・・・。

そんなこんなで、プライベートに関してひたすらやる気が出ない状態。実家に帰ってもダラダラするだけで、やることと言えばネコ2匹と遊ぶことぐらい。先日新しいマザーとCPUを新調したんですが、動作確認しただけで放置状態という有様。年末までにPCを組みたいとは考えているんですが、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿