2013年12月27日金曜日

風邪を引いてしまい、そのまま1年が終わる

・・・まぁタイトルそのまんまなんですが。26日に風邪を引きまして、会社を休んで伏せっておりました。本日27日も体調が優れず、やっぱり会社を休むことに。結果、このまま年末年始休暇へ突入する羽目になったわけで。色々仕事は残っていたのですが、こうなってしまってはしょうがないですな。やれやれ。

でもまぁ、熱が39度手前まで出ていたので、インフルエンザかとも考え病院で検査したんですが、結果は見事にシロ。もしインフルエンザだったら年末年始休暇が丸つぶれになった可能性もあったわけで、そう考えるとまだ風邪で済んだだけでマシだったのかも知れません。おまけに、使い切れない有給休暇も消費できたわけですし。

こうして、2013年も無駄に過ぎさってしまうわけでした。きっと2014年もこんな感じなんでしょうね。南無。

0 件のコメント:

コメントを投稿